
ども、麻野貴志です。
先週の土日、私の地元である栃木に帰り、
久しぶりに趣味の釣りをしてきました。
東京ではあまり釣りをする機会がありませんでしたが、
やはり久しぶりにやると面白いですねー。
ちなみに、釣りをした池はこんな感じ。
私の周りの稼いでいるネット起業家たちも、
釣りが好きな人が大勢います。
なぜか成功している人ほど釣りが上手いんですよねー。
やっぱりビジネスに通ずるものがあるんでしょうか。
ブログを読んでいる方で釣り好きの方がいたら、
是非一緒に行きましょう(*゚ー゚)
さて。
今は本格的な夏が来る直前ということで、
PPCでも爆発商品が多く出てきています。
爆発商品とは「トレンド商品」のことで、
・その時期、その季節だから売れるもの
ということですね。
トレンドをうまい具合に取り入れることができれば、
・数日で数十万
という報酬を得ることも可能です。
一瞬で大きな利益を出すことができる、
というのがトレンド商品の特徴になりますが、
そのかわり寿命は長くありません。
PPCで継続的に稼ぐためには、
・定番商品 × トレンド商品
の商品選定が必要になります。
美容や健康系など、
王道と言われる商品を出しながらも、
常にアンテナを張り、世間の動きをみて、
誰よりも早くトレンド商品を出す。
この二つのジャンルを掛け合わせていくことで、
継続的に大きな利益を出していくことが可能です。
例えばこの時期だと、
「エステサロンの予約案件」
「ダイエット器具の通販案件」
「アウトドア用品の通販案件」
などは売れやすいです。
今からだとちょっと遅いかもしれないですけどね。
また、
「水着」
とかも出やすい時期です。
水着とかになると、報酬が低いので、
誰もがPPCでは出さないんですよね。
だからこそ、そこが狙い目です。
たとえ報酬が5%とかもで、
ライバルが皆無なのでクリック単価は激安ですし、
一度に複数買うパターンもあるので、意外に大きい利益が入ったりします。
「今この時期、なにが売れるか?」
ちょっと考えるだけでも、
たくさん出てくると思います。
大切なのは、思いついたら、
その商品を出稿まで持っていくことです。
そうして初めて、利益を得られる可能性が出てきます。
是非試してみてくださいね。
Leave a reply