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ライバル皆無のアマゾンPPCで稼ぐ

ライバル皆無のアマゾンPPCで稼ぐ

ども、麻野です。

 

 

 

さて。

 

先日、こんなメールをいただきました。

 

 

 

「PPCアフィリエイトをアマゾンや楽天に応用できませんか?」

 

 

 

こういう視点は非常に大切ですね。

 

 

・それは本当に稼げないのか?

・それは本当に稼げるのか?

 

 

という視点でノウハウを見ることによって、

 

「これで応用できないか?」

 

という考えまで発展しますからね。

 

 

話を戻して、

 

・PPCをアマゾン・楽天に応用できるか?

 

ということですが、実はこれ、

私が過去に実験したことがあります。

 

 

 

結論から言うと、十分に稼げます。

 

 

 

まずメリットを上げるならば、

 

 

・ライバルが皆無のため、単価が超安い

・商品数がめちゃめちゃ多い

・キーワードの選定が非常に簡単

 

 

ということですね。

 

デメリットを上げると、

 

 

・アフィリ報酬が安い

・売れる商品の移り変わりが早い

 

 

ということですかね。

 

 

アマゾンのアフィリ報酬は変動していくシステムですが、

最初は3.5%程度。楽天は1%です。

 

 

「そんなアフィリ報酬で、稼げるわけないじゃん」

 

 

と誰もが思うでしょうが、最初に言ったとおり、

 

・本当に稼げないのか?

 

と疑う姿勢が大切です。

 

 

私は主にアマゾンで実験をしました。

それも家電系の商品ですね。

 

 

アマゾンの中から売れている家電商品を選び、

その商品のランディングページを作ります。

 

 

そして、出稿するキーワードは、

 

・その家電商品の型番だけ

 

でOK。

 

 

それだと単価は激安ですし、

型番で検索してくる人は、

非常に購買意欲が高い方です。

 

 

なので、非常に高い成約率を出すことができます。

 

 

また、報酬がいくら3.5%だったとしても、

家電というのは2~3万円くらいしますからね。

 

報酬も700~1000円くらいは普通に入ります。

 

 

出稿単価が激安なので、これくらいの報酬があれば

十分に利益を出すことができます。

 

 

初心者さんは特に、アマゾンや楽天など

ライバルが皆無のところから始めてみるのも

面白いかもしれませんね。

 

 

普通、PPCでアマゾンなんてやりません。

 

広告費が必要なPPCで、アマゾンで

利益が出るとは誰も思わないからです。

 

 

でも実際に私がやってみたら、

余裕で利益を出すことはできました。

 

 

何事も先入観だけで終わらすのは勿体ない。

 

 

「これって面白そうかも」

 

 

と少しでも思ったら、

実行に移してみるのが大切ですよ。

 

 

アマゾンPPCも、是非試してみてくださいね。

 

 

では。

 

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