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新しいPPCノウハウを仕入れました。

新しいPPCノウハウを仕入れました。

こんばんわ、麻野です。

 

 

最近、ダイエットに夢中です。

 

 

以前工場に勤めていたときは、

毎日体を動かしていましたが、

今はずっとデスクワークですからね。

 

 

起業したときに比べ、8キロも太りました。

 

 

セミナー後に受講生に、

 

 

「麻野さん、シャツがパツパツですね」

 

 

という衝撃的な発言を受け、

人生で初のダイエットを決意しました。

 

 

もうすでに3キロほど落ちてきましたが、

その方法は、今話題のコレです。

 

⇒ http://life-up.jp/t/long

 

 

そう、ロングブレスダイエットです。

 

 

上記サイトでもやり方を説明していますが、

これは本当に効果がありますよ。

 

 

呼吸法というよりは、体幹を鍛える筋トレのような感じでした。

 

 

自分の体形にうんざりしている方。

是非試してみてくださいね。

 

 

さて、

 

今日はPPCアフィリについて、面白い話を聞いてきたので、

そのノウハウをシェアしようと思います。

 

 

私のレポートを読んでくれた方は分かると思いますが、

基本的に私が忠実に守っているルールとして、

 

 

「売れる商品を選び、成約率の高いキーワードのみで出稿」

 

 

という、いわゆる

 

・堅い方法

 

というイメージです。

 

 

大きな利益を生み出すことよりも、

赤字になる可能性を消し、確実に利益を出していく。

 

というのがコンセプトです。

 

 

しかし昨日、私と同じようにPPCアフィリで稼いでいるが、

ちょっと違った視点のノウハウの方がいました。

 

 

まぁ、売れる商品を選ぶ、というのは同じなのですが、

面白いのが、そのキーワード。

 

 

 

「商品名のみを、完全一致で出稿。

 入札するキーワードはそれだけですね」

 

 

 

だそうです。

 

なんとキーワードたった一つ。

 

 

私のやり方の場合、「ABC」という商品だったら、

 

 

ABC 通販

ABC 購入

ABC 販売

ABC 激安

ABC 格安

 

 

という複合キーワードを入れていきます。

 

 

しかし彼の場合は、

 

 

ABC

 

 

だけで終わり。

 

 

この理由を聞いてみると、

 

 

 

「商品名プラス口コミとか、レビューと検索する人は

 まだ気持ちが購入まで届いていないでしょうね。

 

 でも、買う気マンマンの人が、【商品名 通販】

 なんてまどろっこしいことしない気がするんですよ。

 

 むしろ【通販】とか【激安】とか複合にする人は、

 まだ比較してみたい段階にあるんじゃないかと。

 

 だから僕は、商品名のみ。

 それも完全一致で出してますね。」

 

 

 

なるほどーと思いました。

 

彼の中では「買う気マンマン」のユーザーにも種類があって、

 

 

・とにかく早く買いたい人

・できるだけ安いところを探して買いたい人

 

 

と分けているようです。

 

 

で、「とにかく早く買いたい」って人は、

商品名だけで検索してくる人が多い。

 

そういう人を狙って、完全一致の商品名単体なんですね。

 

 

こういうやり方も面白そうですよね。

何よりも、出稿キーワードが一つというのは、楽です。笑

 

 

私もこのやり方で色々と実験してみるつもりです。

興味のある方は是非お試しあれ。

 

 

では、きょうはこの辺で。

 

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