Borderless

赤字になるのが難しい

赤字になるのが難しい

ども、麻野です。

 

 

昨日、【PPC Formula Lite】を見てくれた読者さんから、

このようなご質問をいただきました。

 

 

「PPCって赤字になりそうで怖いです。

本当に稼げるんですか?」

 

 

この気持ちはすごく分かります。

 

PPCというのは他のビジネスと違って、

最初に広告費を投入しなければいけません。

 

 

そこにものすごい恐怖を覚えるのは、

特に広告ビジネスになれていない人は、

ある意味当然だと言えます。

 

 

ですが、よく考えてください。

 

 

私のPPCノウハウを簡単に言えば、

 

 

・欲しい人が多そうな商品を選び、

・その商品を欲しがっている人だけを呼ぶ。

 

 

ということです。

 

 

つまり、

 

・最初からその商品を買う気マンマンの人

 

だけをサイトに呼び込むわけです。

 

 

これで赤字になるはずがありません。

むしろ赤字になるのが難しいくらいです。

 

 

それでも赤字になってしまうようであれば、

 

・選ぶ商品を間違っているか

・呼ぶお客さんを間違っているか

 

のどちらかしかありません。

 

 

PPCは「お金が掛かる」というイメージが先行していますが、

それは逆に言えば「お金でアクセスを買っている」ということです。

 

 

しかも、買う気マンマンの人だけを呼ぶわけです。

 

 

こう考えれば、

少しPPCへの恐怖も薄れるのではないでしょうか?

 

 

広告費というのは、「出費」ではなく「投資」です。

 

 

未来により大きい金額を得るために、

必要な経費なのです。

 

 

「お金が掛かるビジネス」

 

 

と考えていた人は、

ちょっとその認識を改めてくださいね。

 

PPCアフィリエイト教材を無料プレゼント!

無料プレゼントバナー_mini
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top